RSS|archives|admin

BLOG開始

2009.08.01 Sat
この度会社から長~い休暇をもらったので、ブログを始めてみました。

日記の内容は趣味の車や自転車、ゲーム中心になっていくのかなと。
車には車載カメラを付けているので、ネタ動画を提供できるかも!?

とりあえず、このブログが更新されているうちはまだ生きていると言う目安にでも…。

それではよろしくです。

Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

難しい…

2009.08.06 Thu
ブログのサイト作りって難しい…。

もっと簡単にいろいろできると思ったのだけど、少々勉強が必要みたいですなぁ。
てことで、勉強がてらいじる予定なので、サイトの構成がコロコロ頻繁に変わったりしても
生暖かく見守っててくださいな。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

IQ?

2009.08.08 Sat
私用で近くのトレッサ横浜まで行ったらこんなIQを発見!

IQ-01 IQ-02
めっちゃピカピカ。※携帯で撮影したのでピカピカ感が伝わるか微妙~。

この車はなんかのコラボらしい。
写真には一応説明用のボードが写ってるけど、字は読めないですな(´・ω・`)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

大雨

2009.08.10 Mon
今日は朝から雨がすごいことになってますなぁ。
電車も遅延してるみたいだし…。
通勤の方、お疲れ様です。

自分も出かける予定があったのだけど、こんだけ雨がすごいので中止に。

今日はさすがに外には出られないんで、大雨スゲーと思いながら
今週の出かける予定を考えつつまったりとゲームしてすごしますか~。

Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

地震

2009.08.11 Tue
今日は地震で起きました。
そしてもちろん二度寝。

ニュース見てみると静岡で震度6…
めっちゃでかいですな。
静岡は台風と地震で踏んだり蹴ったりな状況になってそう…。

そうそう、明日東名を使う予定があったのに、東名の一部が壊れてるって!?
ただでさえ渋滞する時期なのに…これで超大渋滞確定っぽorz
今週は明日以外に中央、関越を使う予定なんだけど、
東名のとばっちりを受けて予想以上に混みそうな予感…。

最悪なタイミングだぁ~

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |