RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

真空管アンプ!

2010.09.01 Wed
真空管アンプの音を聞きに行って来ました。

場所は友人の家。
100901_真空管アンプ 100901_真空管アンプ

音がすごく良い!
いろんな音が聞き取れます。
ボーカルもすごくキレイに聞こえるし低音も心地いい…。
自分はボキャブラリーが少ないので上手く表現できないのが残念なり。

真空管アンプとスピーカーセットでウン十万円って聞いてさらにびっくり…。
手が出ないけど良いなぁ~。

お金に余裕ができたらうちもグレードアップさせたいなぁ。

そうそう、引越しと同時に交換した「MA-500U」は
最近になって低音が良く出るようになりました。
これならサブウーファーいらないかも…。
前に使っていた「VH7PC」が酷すぎたのかな。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

