RSS|archives|admin

Unreal Tournament

2009.12.01 Tue
マウスが新しくなったので、当時マウスを買ったときにやっていたFPSをぷれい

ゲーム名は「Unreal Tournament」
「2003」でも「2004」でも「Unreal Tournament 3」でも「Unreal 2」でもなく、
「Unreal Tournament」です。
何年前のゲームか忘れたので調べてみたら約10年前。
キャラの顔が平面です。
PS初期の3Dゲームのような、カクカクしたポリゴンです。

このゲーム、展開がすっごく早いです。
それにゲーム自体の動作も軽いので、
今のFPSには無い爽快感があって燃えます!
でも、早すぎるため酔いますorz
もひとつ、すっごい疲れますorz
当時はこれを平然とやっていた自分が信じられない…って年とったってことですねorz

スポーツ系と言われていたこのゲーム、
確かにゲームなのにスポーツした感じになりますよ!

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Torchlight | HOME | 入力装置>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/106-8c23e220