RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

続・ヘルメット探し&試着

2009.12.17 Thu
今日も御茶ノ水に行ってきました。

昼過ぎまで洗車してたので、御茶ノ水に着いたのは17時くらい。
さすが平日。石井スポーツにお客さんはあんまりいませんでした。

ヘルメット売り場にお客はいないので選び放題の試着し放題。
で。

やっぱり頭のでかさに泣けてくる…・゚・(ノД`)・゚・。

お店にある大量のヘルメットを全部試着したけど、
ちゃんと入るのは4つしかないとかもうね(´・ω・`)
【ALPINA】SCARA
ALPINA_SCARA

【GIRO】G9
GIRO_G9

【GIRO】SEAM ←New
GIRO_SEAM

【GIRO】OMEN ←New
GIRO_OMEN

試着の結果、一番しっくりくるのが【GIRO】OMEN 。
外見は大きめ。空気取り入れ口がスライド式で楽チン。
インナーと耳あても外して洗えると。
コレは良いわ~と思ったけど、値段がとんでもなく高い…。
【ALPINA】SCARAの倍以上してたような。
店員さんに相談しようとしたけど、
電話対応やらなにやら忙しそうだったので何も聞けず…。

ま、今度の土曜に買いに行きますか~。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ライセンス料 | HOME | 引越し準備>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/116-c8e1c129

