RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヘルメットが無い!

2009.12.19 Sat
今日はヘルメットを買う気でお茶の水へ行ってきました。

石井スポーツで先週の土曜に行ったときにお話した店員さんと相談した結果、
一番付け心地の良かった【GIRO】OMEN にすることにしました!
次はゴーグル選び。
ヘルメット付けてうろうろ。
ミラー+球面タイプカッコイイ!けどどれもしっくりこないorz
頭が規格外なのは泣ける・゚・(ノД`)・゚・。
結果、先週試着して一番良かった【ALPINA】TURBO GT にしました。
めでたしめでたし。


ではなく。
ヘルメットの色は「黒」と決めていたのですが…
「黒」の在庫無し!orz
神田界隈のお店にも無し。
悲しいことにメーカーにも無いとのこと…。
お店にあったのは以下の色でラスト1個 ※実際は緑っぽくなってました
OMEN_MatteGunmetalPunchcard

取り寄せなら以下の色
OMEN_MatteWhitePunchcard

最後に他のお店から?「白」を持ってきてくれました。
OMEN_MattePrimerGrey

「白」イイかも!?
ウェアの上着は黒、下は白だし、頭から白黒白灰(ブーツ&板)と。ついでにグローブは白。
色合い的にも面白そう。
だけど、ビミョーに似合わない…。
悩みに悩んだ結果、ヘルメットは買いませんでした…。
だけど、ゴーグルとグローブのインナーは購入。
長時間相談に乗ってくれたり手配してくれた店員さんには本当に申し訳なかったです…。

そいえば、御茶の水の道路にはスキー&スノボ用品を
買ったと思われるビニール袋を持つ人が結構いました。
あと、みんなスキー&スノボに行っているのか、
お店にお客さんはあんまりいませんでした。


帰宅後、だめもとでネット検索。
OMENの「黒」発見!(゚∀゚)
OMEN_MatteBlack

迷わずポチっとな。

Category:スキー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アイロン壊れる | HOME | ライセンス料>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/118-1667f788

