RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プールとケーキな日

2009.08.12 Wed
今日はFSWまで行く予定でしたが、プールと有楽町めぐりをしてきました。

それというのも、前日、諸事情によりFSW行きが中止に…。
どうしようかと考えてたら、他の友人からプールのお誘いがあったので
急遽行くことになりました。

場所は「東京体育館」の屋内プール!※逆光残念…
090812_東京体育館
ココのプールはめっちゃでかいらしい。

がしかし。
「8/13まで個人利用不可」の張り紙が…orz
何かの大会をやってるらしい。
ということで違うトコへ。

友人が行ったことがある千代田区立スポーツセンターに行きました。
090812_千代田区立スポーツセンター

数年ぶりのプールということで、いきなり泳がずに水中歩行→「けのび」の練習。
水泳のイントラをやってる友人からいろいろ聞いてみたけど、「けのび」ってすごく奥が深い…
でと。
25M泳いで超息切れorz
体力落ちすぎですな。
2時間くらい泳いで撤収。疲れて体が超だるい(´・ω・`)

その後は有楽町へ行って昼食、ぶらぶらと。
このときソニービルに行ったらでっかい水槽が!
090812_ソニービル_01

これまたでっかい「うつぼ?」が2匹入ってました。
090812_ソニービル_03 090812_ソニービル_02
写真には泳いでるところは写ってないけど、2Mくらいあったような。
あと、外人いっぱい。

帰る時に「キル フェ ボン」に行ってケーキを買ってきました。
090812_キルフェボン_店
次から次に人が入ってくる…

買ったケーキ
090812_ケーキ 090812_ケーキの箱
斜めに持ってたらしく、中身が片方に寄ってたorz

そうそう、買ったケーキのひとつが少し崩れていたみたいで、割引してくれました。
実物を見てみると、タルトの耳?(端っこの部分)がちょこっと欠けてるだけで
半額にしちゃうなんて驚き。
写真の真ん中にあるタルト(黄色と紫の)です。

今日は体力の落ちっぷりに驚かされ、水泳の楽しさに若干目覚めたような日でした。
とりあえず、来週辺りからスポーツジムに通い始めようかなと…。
最後に、「キル フェ ボン」が横浜の相鉄ジョイナスにできるみたい。
うれしい限り~。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<筋肉痛 | HOME | 地震>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/12-cd0d2688

