RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シーズン到来!

2009.12.21 Mon
寒波のおかげでスキー場には雪がもっさもっさ~♪

ということで、車を雪山仕様にしてきました。

・スタッドレスタイヤ装着
・キャリア装着
・下回り防錆加工(スリーラスター)
・雪かきグッズ搭載

091221_冬山装備 091221_冬山装備

スタッドレスが17インチなので、迫力に欠けるのが難点…。
今年はマッドフラップを付けたおかげで、キャリアが付いていても違和感が無くなりました!
ただ、マッドフラップと地面との距離は2センチあるかないか…。
荷物載せて人も乗ったら地面にくっつく予感。

とゆーことで、明日は初滑りに行ってきます!
スキー場付近は道路にも雪がもっさりみたいなので、怖さ半分楽しさ半分~。

ではでは。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<戸隠スキー場より | HOME | アイロン壊れる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/120-fc63de3c

