RSS|archives|admin

2009 戸隠スキー 1日目

2009.12.29 Tue
毎年恒例の年末スキー!
友人を拾っていざ戸隠スキー場へ!

と出発したのもつかの間、ナビ画面が表示されなくなるというトラブル発生orz
ナビが故障したわけではなく、液晶に何も映らない(バックライトだけ光っている)状態なので、
映像系のラインが切れたか接触不良と判断し、とりあえずはこの状態で行くことに。
目的地の到着予想時間やら地図、IC,SAPAが見えないのは地味に痛いです。

まずは宿に行って荷物置いて朝食、スキー場へ。
スキー場は晴天!
091229_晴天! 091229_晴天! 091229_晴天!

さすがに年末ということもあって人も多目。
若干固めの雪質でしたが、楽しめました。
昼食は先週行けなかったお気に入りのお店へ
091229_昼食

夕暮れ時の色がキレーでした
091229_夕方

スキー場から宿までの道は開通してました!
091229_宿までの道

そして動画をドゾ ※酔うかも



夕食は宿泊客専用の特別メニューである「チーズフォンデュ」!
091229_チーズフォンデュ 091229_チーズフォンデュ 091229_チーズフォンデュ
前回はチーズフォンデュのワインの量に即KOされてましたが、
今回は心の準備ができていたのか、ワインの量が少なかったのか、
ものすごくおいしくいただけました(*´ω`)
また来年も食べよっと~。

ってか宿に人がいない!
自分ら(3人)含めて4人とか…
どうしたんだろか!?

今日はほぼ寝ずに夜通しの車の運転、スキーで一日中はしゃいで、
夕食のワインでとどめを刺されたため22時前には寝てました。

Category:スキー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2009 戸隠スキー 2日目 | HOME | 準備完了!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/126-13fe4c82