RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2009 戸隠スキー 2日目

2009.12.30 Wed
今日は9時間近く眠れました!しかも早寝早起き!
体に良いハズだし疲れもバッチリとれてるでしょ~
と思ってスキー場へ。

良い天気~
091230_スキー場 091230_スキー場

人に車多っ!
091230_スキー場の駐車場

今日も目いっぱい滑るか~と思ってましたが…
一本滑るごとに重くなる体。
寒くなったり暑くなったり。
次第に強くなる頭痛と倦怠感。

ハイ。疲れがキテます。
さすがにしんどいので、昼食前にギブアップして宿に戻って昼寝…。
もったいない…あぁもったいない…

宿までの道をまた撮影してみたり



そいえば、宿に帰るとわんこがいました。
091230_宿のわんこ 091230_宿のわんこ
「キューキュー」としきりに鳴くので、近づいてなでるとめっちゃ喜んでました~
もうすげぇかわえぇ。
でも、油断してると頭突きが飛んでくるので気は抜けない…。

夜になって念願の雪が降ってきました!
091230_雪~ 091230_雪~
やっと寒波キター!!

昨日は自分のグループ含めて宿泊客は4人だけだったのですが、
今日は食堂がぎっしりになるくらいの大勢のお客さんがいました!
にぎやか~

この日は昼寝したにも関わらず、即寝。

Category:スキー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2009 戸隠スキー 3日目 | HOME | 2009 戸隠スキー 1日目>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/127-9964a57e

