RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヘルメット購入

2010.01.13 Wed
走行会用のヘルメットを買ってきました。

買ったのは【Arai】GP-5X
100113_GP-5X

ハイ。2輪用デス。
4輪用ヘルメットは高いし、試着できるお店も無いしってことで2輪用。
走行会レベルなら2輪用でも問題無いし~。

メーカーは【Arai】と決めていて、
ヘルメットの後方に余計なものが付いてなくて、
値段もソコソコでかぶってて全く違和感がなかったのでコレ買いました。
家帰って説明書を見て、すごく親切に書かれていることに驚き…。
さすがは日本メーカー!外国産とは違いますな。

今回は家から5kmくらいのところに大きいバイク用品店があってほんと助かった~。
ネットと同じ値段で安く買えたし~
さてとっ!後は本番を待つばかりっ!

Category:サーキット | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ねんがんの | HOME | ナビの画面が映らない件>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/135-d78d8eb8

