RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ナビの画面が映らない件

2010.01.13 Wed
今日ディーラーに行ってナビ(サイバーナビ AVIC-ZH9900)を見てもらってきました。

結果

故障? orz

ラインが切れてたり接触不良も見受けられないため、
本体側に問題がありそうとのこと。
ナビを車から外してメーカーに送らなければならないのですが、
今週末、来週末共に車で見知らぬ地へ行く予定があるため、
ナビの修理はとりあえずしないことにしました。
※音声案内があるだけでもマシかなと…

1年経ってて保障期間切れてるぽいし、修理費用いくらかかるのかすっごく怖いのデス…。

☆100225追記:修理完了~。修理、脱着、送料込みで約22000円でした。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヘルメット購入 | HOME | なんとか…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/136-1b678d37

