RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

安比高原スキーツアー 3日目

2010.01.29 Fri
朝から快晴!
100129_快晴! 100129_木に積った雪 100129_貸切!
昨日の雪のおかげでゲレンデコンディションは最高!
雪質は良いし、ゲレンデは広く長いし、人もいないので、
いろいろな滑り方を実験できて有意義でした。
Tバーリフトの様子でも。

このリフトはスキー専用で、ココから行けるスキー専用コースは人がいなくてバーンもキレイで良いですぞ~
なによりも雪壁がボーダーに荒らされていないからキレイ!見てて気持ちが良いです。

いつまでも滑っていたいのですが、今日は帰らないといけないのです…。
今回宿泊したホテル「安比グランドアネックス」
100129_安比グランドアネックス
さすがはホテル。接客がものすごく良かったです。

夕食は「わんこそば」にする予定だったのですが、有名な「東屋」は満席で入れず…
しかたないのでまた冷麺にしました。
今回は「ぴょんぴょん舎」。ここも有名です。
100129_「ぴょんぴょん舎」の冷麺 100129_冷麺&焼肉~
うーん、「盛楼閣」の方がおいしかったなぁ…。
そいえば、数年前に会社の人と来たときも、ここで夕食を食べました。
しかも同じメニューだったり


今回は車ではなく電車を使いましたが、ほんとに楽です。
かなり滑りましたが、そんなに疲れてないです。
あと、安い!これは助かります。
ただ、新幹線等、時間に制約がかかっちゃうのが難点ですね…。
安比高原スキー場はホント良いところですね~!
また行きたいな~


■まとめリンク
安比高原スキーツアー1日目
安比高原スキーツアー2日目
安比高原スキーツアー3日目 ←今ココ

Category:スキー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日から本気出す(キリッ | HOME | 安比高原スキーツアー 2日目>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/149-6b7f59b6

