RSS|archives|admin

ボケじじい

2010.02.02 Tue
痴呆の祖父が今日施設から帰ってきました。

帰ってくるなりボケ全開。

もともと性格が非常に悪く、常に自分が一番と思い込み、自己中で、
被害妄想が極端に強く、天邪鬼。
早い話、DQNの類ですね。
若い頃の写真を見ると、確実に遠ざけたい、関わりたくないタイプでした。
特に目がおかしい。

これが痴呆になると本当に手に負えません。
同じ質問を繰り返し、まともに答えてもすぐに同じコトを聞き返してくる。
10回くらい繰り返され、こっちが疲れて相手にしないと即キレます。
「ぶっころす!」とか「刃物はドコだ!?」とか平気で言って来ます。
そして数秒後には「そんなこと言ってねぇ!」と。
他にもいろいろありますが、疲れるので書くのはやめときます…。

たった一人のために家族全員が極度のストレスで疲弊しきっちゃってます。
祖父が施設にいる間は平和だったわぁ~。

早いとこ長期間滞在できる施設を探さないと、本当に潰れる…
疲れてやっちゃいました的な事件が起きるのもすごく共感、納得できます。
手遅れになる前に、手を打たないとですね…。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<高速無料化 | HOME | 雪キテルー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/152-ccc16589