RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

転職サイトで

2010.02.11 Thu
求人検索で

【業種】を選んで、さらに具体的に絞り込む場合【さらに詳しく】がありました。

【業種】:「製造業」を選んで、【さらに詳しく】のプルダウンを開くと…

「武器製造業」

が一番上に出てくるってどういうことなのさー!w
100211_武器製造業!?

どんな企業があるのかめっちゃ気になるので、もちろん検索!っと。

で。
全く関係無い企業がずらっと出てくるのですが。
コレは何かのカムフラージュ!?

大丈夫なのかな?パ○ナ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<インプのコラボ | HOME | ナビ入院>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/156-5770dc55

