RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ナビ修理完了

2010.02.25 Thu
液晶が写らなくなっていたサイバーナビ(AVIC-ZH9000)が
修理から帰還したので取り付けてもらってきました。

修理帰還は約2週間ってとこです。
修理料金、脱着料金、送料全て込みで22000円くらいでした。

思ったよりも安くてホッとしてますが、ナビを使えない期間が長く痛すぎでした。
それというのも、スキーのハイシーズンである2月に
スキーに全く行けてないのです・゚・(ノД`)・゚・。
ここ数年間で初めてかも…。
ついでに氷上走行会にも行こうとしてましたが、行けず…。
ぶっちゃけ、ナビはいらないのですが、オーディオが無いと夜の高速で
確実に眠くなるので危ないかなと。

スキーには今週末行こうと思ってましたが、
気温が高過ぎる&雨が降るみたいなので中止に…。
むこう一週間もずーっと気温高いですし、
もうこれでスキーシーズンは終わりっぽいですね。

残念無念。
こんなタイミングでナビ壊れるな!ヽ(`Д´)ノ

最後に、ナビ外して穴開いたインパネを。
100225_ぽっかりと

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アカマイの設定 | HOME | ウソ臭すぎるw>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/164-825116ee

