RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アカマイの設定

2010.02.28 Sun
「アカマイ」の設定が今日、やっと「OFF」になりました。

これで記事の直下に強制表示される広告が消えま~す。

「アカマイ」を使わない場合、サイトの表示が遅くなるようだけど
極端にデカイ画像が張っていない限り、
特に問題無いとどこかのサイトに書いてありました。

そうそう、「環境設定の変更」で「アカマイ」を使わないようにしても、
設定は変更されず、一週間程「ON」状態が続きます。
「使わない」ってしても即「使う」と表示されて???でしたが、
ほっとけば一週間経過後、自動で「使わない」設定が反映されます。

このスペースに自分でGoogle AdSenseでも入れてガス代の足しにでもしようかな…
なんて企み中。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<サイバーテロ? | HOME | ナビ修理完了>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/167-4c0013d9

