RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とかげの食事

2009.08.17 Mon
去年くらいからこの時期になると毎晩やってくるトカゲ(?)。

光に集まる虫を食べるため、窓に張り付いてます。
今回は大物を食べようとしてたので、カメラで撮影してみました。
※消音推奨。飯時だったので、カチャカチャ音が入っちゃってますorz


このトカゲ?、足や尻尾の動きがかわいいので、結構見飽きないもんですよ。

Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<富士山周辺ドライブ | HOME | 富士見でダウンヒル>>

no subject

これはすごい!
なかなかよく撮れていますね。
- | やまん | URL | 2009.08.23(Sun) 18:50:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/18-f352e1c3

