RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハイパーミーティング2010

2010.04.11 Sun
「ハイパーミーティング2010」に行ってきました。

家から「筑波サーキット」まで約2時間!距離90km!高速料金1000円ちょい!
近っ!安っ!楽っ!

なので朝はゆっくりと。
常磐道の守谷SAで休憩してるとインプやエボやスイスポやレガが目立ちます。
と、ここで超希少な仲間(STI 20th)を発見!
100411_STI 20th!!

高速降りるとインプエボだらけ。
時間やタイミングが良かったのかいっぱいいました。

筑波サーキットに到着後、まずは物販ブースの物色!
幸か不幸か欲しいものが無かったとですよ…
マフラーは通販で買うかな…。

歴代のラリーカーが展示されてました。
100411_歴代ラリーカー
うろうろしてたら「木下みつひろ」選手発見~目の前歩いていたのに写真撮り忘れたorz
RevSpeedでおなじみのスイフト王子やZファイター山田氏も~
氷上走行会の時のWRC+の人も~
あと、どこかで見たことあるような人もちらほらと~。

次はコース見学!
去年はメインストレートだったので、今回は第一ヘアピンで観戦しようとしたのですが、
すでに人でいっぱいorz
第一ヘアピン後のダンロップコーナーにスタンドがあるので、
そこに行こうとしたけど行きかたが分からずひたすら歩き回るハメに…。
苦労の末、観戦するにはなかなか良い場所に座れました。
100411_左を見た感じ 100411_右を見た感じ
ショップのデモカーすげー!
エボXやっぱり速いやーん!
ドリフトは見てて楽し~!
てことでチームオレンジのドリフトデモランをドゾ。
http://www.youtube.com/watch?v=mEvQ1z363s4
※ブログ上に埋め込めない大きさなので、クリックして飛んでください

走りも熱いけど暑い!
日差しも強いし見ているだけでも汗が出てきます。
おかげで腕まくりしたトコと顔が見事に焼けて赤くなってますorz

走行会参加者用のパドック
100411_スイスポずらっと

スイスポ優先駐車場
100411_スイスポ~
スイスポは去年に引き続き優遇されてますなぁ。

ターボ付きのスイスポ!
100411_ターボ付きスイスポ!
馬力がGRBインプを超えてるよ…(;´Д`)

帰り際、駐車場に止まっているGRBのマフラーチェックをしたのですが…
ノーマル率高っ!
でもいろいろと参考になりました。
あと、あの「R205」が2台もいました!

帰り道はインプとエボに囲まれて走れてシアワセでした~。


サーキットで体感できる排気音、スキール音、タイヤの溶ける臭い、etc…
たまらんのぅ!たまらんのぅ!
これだからサーキットはやめられない!
次は自分が走る番じゃぁ~

ふむ。筑波は近いからライセンスとっちゃおうかしらん。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フレッツとひかりとケーブル | HOME | 明日はハイパミ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/185-a2c3a4b2

