RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

家完成!

2010.04.17 Sat
リフォームしていた家が完成しました!

メインとなる柱以外は全て壊し、内部構造(部屋割り)も大幅に変更。
階段の位置まで変更デス。
ゆえにリフォーム前の家の面影は全く残って無いです。

ここまで変わるのかと驚きつつニヤニヤしてたのですが、
部屋の壁見て萎え萎え。

もう、すっげー下手。
凸凹やらシワになってたり、継ぎ目がしっかりと見えるとかもうね('A`)
数週間前に手直ししてもらったけど、直りきってなーい!ヽ(`Д´)ノ
担当さんと一緒に確認済みなので、近いうちにまたやり直してもらうことに。

引越しは来週の土曜!
楽しみなんだけど、引越しのことを考えると気が重くなる…

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<PCデスク | HOME | フレッツとひかりとケーブル>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/187-6805753f

