RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

富士山周辺ドライブ

2009.08.23 Sun
朝からドライブに行ってきました。

ルートは、
東名厚木→宮ヶ瀬→道志みち(国道413号)→山中湖→西湖→西富士道路(有料)→東名→家
前回(8/5)いけなかった道志みちの下見がメインです。

東名下り:順調
宮ヶ瀬:低速車に引っかかり終始のろのろ
道志みち:低速車に(ry
山中湖:低速(ry
西湖~:低(ry
東名上り:事故渋滞('A`) ※MAX25km

いやぁ、疲れた…(´・ω・`)

道志みちは空いていれば楽しそう。
けど、低速車に引っかかった時の逃げ道がないのがツライかな。
気持ちよく走るには、平日か、深夜ですなぁ。

道の駅「富士吉田」より
090823_富士吉田
「富士山レーダードーム館」があったけど、歩くのがめんどくさかったので行かず。

西湖より
090823_西湖
子供の頃毎月のようにキャンプに行ってた場所。
何にもないけど、静かで良いトコです。
※いまだにコンビニすら無いです。

痛車(海老名SA)
090823_痛車
R34をやってしまったのか…

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フィットネス始めました | HOME | とかげの食事>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/19-bfa06573

