RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あぁぢぃ~

2010.04.21 Wed
今日は今年一番の暑さだったみたいですね。

そんな中新居の掃除してたらめっちゃ暑かったです…
クリーニングは簡単にしてくれたらしいのですが、
砂埃が結構酷いので自分たちで掃除することに。

洗車もそうですが、自分で掃除すると「粗」がかなり見えてきますね。
仕方が無いとは思うのですが、結構キズがあります。
壁に関しては言わずもがな。端の処理が甘い…。

むぅ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<5000 Hit Thx!! | HOME | PCデスク>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/190-9418c4a4

