RSS|archives|admin

torne げっとぉ~

2010.05.11 Tue
川崎に行ったついでにヨドバシで買ってきました。

先日のルータ探しついでにゲームコーナーを覗いてみたら「5/11入荷」って張り紙が
あったのを思い出して今日行ってみたら売っていたので買っちゃいました。

家帰って取り付けたらちゃんとTVが見えました。
でと、適当に録画してみよか~と思いぽちっと。
120分番組で約12G。
うちのPS3の空き容量:3G
あっれー?60Gモデルなのに3Gしかないの?
50G以上も何に使っているのだろうか…
内蔵HDDの換装か、外付けHDD買わないと宝の持ち腐れですね。

あ、あと、うちのディスプレイ「MDT241WG」のPIPって、
PCがDVI-Dの時HDMIの子画面化ができないのです…。
なんなのこの仕様。

「torne」買ったけど早速置物になる予感がひしひしと。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ニュル! | HOME | torne? PT2?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/197-3970b6df