RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PixelJunk シリーズ

2010.05.29 Sat
「PlayStation@Store」でPixelJunkシリーズが半額以下で発売中!
※PS3で見た方が良いです

とりあえず、
「PixelJunk MONSTERS DELUXE」※PSP ¥2000→1000
「PixelJunk SHOOTER」※PS3 ¥1200→500
を購入。

どっちも激しく面白いです。
確実に時間を忘れることができます。

「MONSTERS」はPS3版も持っていて、時間を忘れてハマったソフト。
PSP版では新しいMAPやキャラが増えてたりオンラインで協力プレイができたりetc...
といろいろ追加要素アリ。
発売当初は買おうかな~と悩んでました。
で、この度半額になったので購入→激ハマリ、と。
※タワーディフェンス系の存在を知ったのは「3Dドットゲームヒーローズ」だったり。
 あぁ、そいえばそっちクリアしてないや…

「SHOOTER」は¥1200→500になってたのでついでに。
このゲーム、あんまり期待せずに買ったのですが、すごく面白い!
掘り出し物だぁ~。

PS3を持っているなら、「MONSTERS」「SHOOTER」共に買っても
絶対に損することは無いです。
ぜひ!

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひさびさ遭遇 | HOME | ついに…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/208-abe0d31c

