RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

暑~い

2010.06.25 Fri
この時期にスーツ着て歩くのはしんどいっす。

今日は有楽町に用事があったので、キルフェボンでタルトでも買って帰るか~と。
前に行ったことがあるので記憶を頼りに歩くこと1時間。

見つからない…orz

軽く迷うし汗だくだし(´・ω・`)
せっかくなので「鹿の子」であんみつ食べて帰るか~と思いましたが、
男でスーツ姿で一人で平日の昼間にお店に入る勇気があるはずも無く…。
しょんぼりしながら帰宅しました。

今度横浜のキルフェボンに行こうかな…。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<メタルマックス3! | HOME | SDガンダムカプセルファイターオンライン>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/216-353c8755

