RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひさびさ洗車

2010.07.15 Thu
ひさびさに晴れたので洗車へ!

雨続きで2週間以上洗車してなかったのでやたら汚いのです。
キレイに洗ったあと良く見てみると鳥の糞の跡が無数に残ってるorz
コーティングのメンテナンス剤でクリーニング&ガラコぬりぬりしてたら
5時間くらい洗車場にいました。
100715_晴天! 100715_晴天!

おかげでもう一つの目的の場所へ行けず…。
ま、明日行きますか~。

今日はカラッとした暑さと気持ちの良い風が吹いてて洗車が楽でした。
今週で梅雨明けかな~?

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フルバケ検討 | HOME | ひさびさ秋葉原>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/223-5f3d8bd3

