RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フルバケテスト

2010.07.22 Thu
フルバケのテストのため深夜ドライブに行ってきました。

場所はいつもの箱根~。
前回は高速無料化で猛烈に混んでいた道も、
今回(深夜)はガラガラ…までは行かないまでもスムーズに流れてました。

箱根に到着してテスト開始~。

とりあえずフルバケ最高っ!

カーブの横Gを全てシートが支えてくれるので、
ものすごく楽に運転できます。
4点式をつけると体がさらに固定されるので、
さらに運転しやすくなります。
でもお山をかる~くドライブする程度なら4点式無しでも十分ですね。
あと、フルバケは体の力を抜いて、
リラックスした状態が一番固定されて運転しやすいです。

箱根の様子は濃霧。
ドコを走っても濃霧。
目の前真っ白で真っ暗です。
視界は数メートル程度だったので、慣れている道でも怖いですね。
濃霧の中にチラッと光るものが見えたと思ったら目の前にイタチがっ!
この時は轢かずに避けられましたが、他の場所には轢かれたイタチが…(-人-)
濃霧の運転は要注意デスヨ。箱根では他にキツネ、うり坊に遭遇したことありますし。
気温は22℃で気持ちよかったです。

さてと~
お次は長距離走行とサーキットでのスポーツ走行のテスト、どっちをやろうかな~。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<BDXL | HOME | 今年最高気温>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/228-a41eb15c

