RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サイクリング

2010.07.24 Sat
ひさびさサイクリングに行ってきました。

いや~しんどい。
暑いし日が強いし汗だくになるし。
ほんとは3~4時間走る予定でしたが、
これはヤバイと思ったので片道1時間で行けるトコまで行って帰宅することに。

道中、新横浜付近をうろうろ走ってると、日産スタジアム周りがキレイに整備されて
テニスコートやバスケットコート、スケボー用の設備、運動場がいっぱいできてました。

そこで記念撮影っと
100724_新横浜
左の方に見える高いビルはプリンスペペ、右側の円形のは日産スタジアム。

今回は水分補給をマメにしていたので無事でしたが、
やっぱり夏場の昼間に走るのはキケンですね。
ご注意を。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひさびさ熱中症 | HOME | BDXL>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/230-a004e909

