RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひさびさアシダカ

2010.07.26 Mon
アシダカさんに遭遇しました。

リフォーム前は家の中、外共にしょっちゅう見かけていたのですが、
リフォーム後は全く見ることができませんでした。

でと。
今日遭遇~。
足広げて7~8cmくらい。
まだ小物ですね。

超超苦手でしたが、しょっちゅう遭遇するもんだから慣れました。
アシダカさんに慣れればそこらにいる小さいの(ハエトリ)なんてかわいいもんです。
人間の慣れってオソロシス…

今回は遭遇場所が悪く、風呂の中。
外へ出そうにも出てくれず…
天井の端っこで足のお手入れを始めたので仕方なく入浴。
一部始終見てたのですが、ヤツの牙ってめっちゃデカイっす。マジで。

さて、ドコまで大きくなるか楽しみでもあり怖くもアリ…。
足広げてCDちょい超えサイズまでのは家の中で見たことありますが、
悲鳴をあげて飛び上がるくらい怖いです。
その巨体でも動きが速いからキモさ激UP。

そうそう、クモが苦手な人は間違ってもリンク先(Wiki)には飛ばない方が良いかも。
自分はWiki見て苦手意識が軽減しましたけども~。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あやうく事故に | HOME | ひさびさ熱中症>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/232-fefdbcff

