RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あやうく事故に

2010.07.28 Wed
洗車の帰り道で遭遇しました。



前方の車が右折帯に入ると思いきやUターンを開始して
右折帯に入ろうとしたバイクを巻き込みかけると。
バイクが止まったため事故にはなりませんでしたが、
下手すると巻き込み事故でしたね。

Uターン中の車を見たら、予想通り典型的なDQNが運転してましたw
このような運転をするキチガイは公道を走らないでいただきたい。

といってもこの車はずいぶん前からふらふらと挙動不審な動きをしていたので、
危険予測は容易でした。
巻き込まれかけたバイクもそれをず~っと見ているハズなんだけどな~。

ってか車道にはキチガイばかりいて本当にイライラしますね。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<メタルマックス3 | HOME | ひさびさアシダカ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/233-c3367f12

