RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

メタルマックス3

2010.07.29 Thu
いよいよ発売の「メタルマックス3」

もう楽しすぎです。
序盤でいきなりエンディングがあったりドラム缶が押せたり
Mapに放り出されて何すりゃいいのよ?って感じがしたり
賞金首戦が熱かったりドラム缶押せたり
これぞメタルマックスって感じです。

DS持っているなら迷わず買っちゃいましょう!
絶対に後悔しませんよっ!

まぁ、難点といえば、エンカウント率が激高ってトコかなと。
1歩動いて遭遇なんてしょっちゅうです。
歩いてエンカウントしない時間は最大3秒かな…

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<VOフォース発売日決定! | HOME | あやうく事故に>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/234-dc85880c

