RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

猫と猛暑日と洗車

2010.08.16 Mon
フィットネスに行くついでに車を見たらまた汚されていた…

野良猫のヤツはボンネットだけじゃなくルーフにも上がってるモヨウorz
マジ頭にくる。
もうキズだらけですよHAHAHAHAHA。
野良猫○ね。今すぐ○ね。

あと、今の駐車場は借りている為猫対策ができませぬ。
何だよコレ。クソ。


汚れが酷いのでフィットネスを中止して洗車することに。
時刻は昼の12時。激晴れの激暑。
洗車するには最低最悪の条件デス。
洗車場で洗車を始めたら汗が滝のように流れ続けマス。
汗が目に入ってしみるのデス。
こまめに水分補給してましたが、これだけ暑いとクラクラしますね。
洗車が終わる頃には全身汗だくでびしょびしょ。
ソレもそのはず車の車外温度計を見てみると「36℃」

こんな状況での洗車は車にも人間にも悪いですね…。
とりあえず野良猫○ね。

あと今日は各地で猛暑日が多かったみたいですねぇ。
こんな日に洗車するなんてバカなの?死ぬn(ry
やっぱり野良猫○ね。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひさびさ西湖 | HOME | 日本ジャンボリー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/242-1edca1bb

