RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひさびさ西湖

2010.08.21 Sat
ひさびさに西湖まで行ってきました。

土曜でも早朝は東名、一般道共に空いててスムーズでした。

若干雲があるものの富士山が見られました。
100821_西湖からの富士山

釣りをしている人がいっぱいいたので湖まで見物しに行くと、
岸のすぐ近くで魚が大量に泳いでました。
100821_西湖の魚
名前はわからんです。
網があれば簡単に捕まえられそうでした。

動画も撮影~。
縄張り争いしてました。


ついでにでっかいブラックバス(?)も岸のすぐ近くを泳いでました。
100821_西湖のバス?

帰りは富士山を半周~。
今回は低速車、トラック、渋滞に引っかからず、ドライブを十二分に楽しめました。

毎回こんなだと良いのになぁ~。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひさびさの悩み | HOME | 猫と猛暑日と洗車>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/243-9c2a2b8e

