RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひさびさの悩み

2010.08.26 Thu
ひさびさ真剣に悩み中。

このチャンスを活かすか否か…
悩む~な~や~むぅ~

と家でじっとしててもしょうがないのでフィットネスへ。
バイク1時間、MBT履いてウォーキング1時間、バランスボールのプログラムを30分。
バイクが一番しんどいっす。
脂肪が燃焼する心拍数を維持して運動するので、
疲れるしひたすら汗が出まくります。

帰りにトレッサ横浜でこんなのを買いました。
「Heart bread ANTIQUE」「とろなまドーナツ」
100826_とろなまドーナツ
数日前に広告が入ってておもしろそうだ~ということで購入。
味はまぁまぁ。
ドーナツというよりも、ババロアやムースと言った方が近いかもしれません。
あと、ここで売っている「天使のチョコリング」は食べ応え抜群。
すごくヘビーな食べ物で、一口食べたらお腹いっぱいでもういらないです。

運動して、甘いもの食べて、頭スッキリしたかと思ったけどまだ悩むぅ~。
ぐぅぁ~。

Category:日記 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<真空管アンプ! | HOME | ひさびさ西湖>>

no subject

コメントどうもありがとです!
返答期限は本日(8/27)の16時までなのでゆっくり考えられないのです…。
もう悩みすぎて胃が痛くなってますorz

激しい言動は…ちょと反省してます。
頭に血が上った状態で書くのはダメですね〜。
LkZag.iM | とぅ | URL | 2010.08.27(Fri) 15:02:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まずは内定おめおめ!
あまりに車記事が多く、皆がレーサーになるのでは心配?期待?興味深深やったぞー。

時間の限りゆっくり考えろー。
あと、あんまり激しい言動はどうかと・・「猫○ね!」などなど(笑)
- | | URL | 2010.08.27(Fri) 12:33:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/244-76c9fd2e

