RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャニオニングに~

2010.09.08 Wed
行ってきたけどできませんでした(´・ω・`)
100908_キャニオンズ

台風の影響で増水しててキャニオニングは危ないとのことでした。
ということでラフティングに変更。
ラフティングにはあんまり期待していなかったのですが…

超楽しい!!

この感動は言葉で説明できないのです!
外人のガイドさんはみんな面白いし、
岩の上から川に飛び降りるのもタノシー!!
飛び降りた瞬間~着水までは飛び降りたことをめっちゃ後悔するけど、
飛び降りる前と、浮上後はものすごくテンションが上がります。
今回は一番高いところで高さ8Mくらいからダイブ~。
100908_ラフティング_モザイクましまし 100908_ラフティング 100908_ラフティング

この時期のラフティングは水量が少なく3km程度のコースらしいのですが、
この日はダムが放流している関係で11kmにっ!
なが~くラフティングが楽しめて最高でした。


帰りは「みなかみ」といったら温泉ということで、
温泉に入ってまったりして帰宅。
100908_湯テルメ・谷川

今回はキャニオニングができなくて残念でしたが、
ラフティングという新たな楽しみを見つけられて良かった~。

そうそう、午前中の参加者はなんと54名!
半分以上はキャニオニングに来た人です。
平日なのにこの人数。キャニオニングの人気の高さが伺えます。
11月くらいまでOKなので、ぜひ参加してみてはどうでしょう?
というか参加しましょ。

来週、晴れたらまた「キャニオンズ」に行って
キャニオニングに参加予定!ヽ(`Д´)ノマッテロヨー!!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゲジがデター | HOME | ア"-('A`)>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/248-3078d04a

