RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サルヴァトーレ クオモ

2010.09.16 Thu
ピザを食べに「SALVATORE CUOMO」まで行って来ました。

100916_サルヴァトーレ クオモ
有名店みたいです。

食べたのは「D.O.C」と「ディアボラ」
100916_D.O.C 100916_ディアボラ
とりあえず生地がめちゃくちゃおいしいです!

「D.O.C」は何かで受賞したとゆーので注文。
おいしかったのですが、ピザを食べ慣れていないためどこがすごいのか分からず…
「ディアボラ」はチキンとサラミが乗ってて味が濃い目でウマーでした。

このお店のトレードマークでもある薪窯
100916_薪窯! 100916_薪窯!拡大

18時59分まではビール、カクテル、グラスワイン全て180円!
ありがたいです。
ついでに木曜日はワインのボトルが半額!
日替わりでドリンクの割引をしているようです。

また行きたいなぁ~。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<FME | HOME | 重鉄騎>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/252-db0f878a

