RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

外来魚駆除活動 2回目

2010.09.19 Sun
三ッ池公園の外来魚駆除活動に参加してきました。

前回以上に釣るぞ~と思っていましたが、今回は全く釣れませんでした…。
でも、ギルの大きさは前回よりも大きかったので、
釣れた時の手応えは良かったです。

あまりにも釣れないので、ザリガニ釣りをしてました。
100919_ザリガニ
ザリガニ釣り楽しすぎるw

うねうねと毛虫まで…
100919_毛虫

今回はあんまり釣れなくて残念でしたが、ボケーっと浮きを見ているも良いです。
次回はスルメにタコ糸持参で本格的(?)にザリガニ釣りを楽しむ予定!

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<猫被害その後 | HOME | torneとPS2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/254-f56268b4

