RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京体育館

2010.09.25 Sat
東京体育館まで泳ぎに行ってきました。

100925_東京体育館 100925_東京体育館
去年は一般公開されていない日に行って泳げなかったので
今回はちゃんと予定を確認して行きました。

ココのプールは広い、深い、水がキレイ!!
ほんとに水がキレイなんです。
薬品臭くないし、透き通ってるし。
いつも通っているフィットネスとは大違い。

あと50Mは果てしなく遠かったです…。
途中で立とうとしても深くて足付かないし…。

今回も水泳のイントラの友人にいろいろ教えてもらえて
泳ぎがだいぶ楽になった気がします。

また行きたいけど遠いなぁ。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<またか… | HOME | FM5>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/257-fdb95b5a

