RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PCデスク購入

2010.10.08 Fri
ねんがんの fantoni GT をてにいれたぞ!

とりあえずデカイ
101008_fantoni GT 101008_fantoni GT

横幅:1600mm、奥行き:800mmのを買いました。
めっちゃ重い+製品のネジ穴の精度がよろしくないとのことなので、
オプションで業者の人に組み立てをお願いしました。
作業風景を見てましたが、一人で組み立てるなんて無理ぽです。

机はがっしりしてて良いです。
前に使っていたPCラックとは天と地ほどの差がありますね。
101008_PCラック
コレ10年以上使っていたりするんです。
ぐらぐらゆらゆら不安定すぎでした。

さてと。
現状ではディスプレイとスピーカーの位置が若干低いので
木材買ってきて高さ調整しますか~。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<GT5延期 | HOME | 外来魚駆除活動 3回目>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/260-5d2184e4

