RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新作出る!

2010.10.14 Thu
『カルネージハート エクサ』が10月28日にPSPで発売されます。

これはもう買うしかないでしょう!!
『カルネージハート』って何?とゆー人はwikiを見るべしそして買うべし!!
※今ならPS3のゲームアーカイブスでEZ、ゼウス、ゼウスⅡが配信されてます。

今回は自分で機体を操作可能らしいです。
「自律型と操縦型どちらが強いのか!?」が目玉みたいですね。

私的には操縦型かな~と思うのですが、
初代やEZで自分がプログラミングした機体相手に
自分が操作する機体で戦ったことがありますが、意外と強かったです。
自分で作成した回避重視型なんてこちらの攻撃がほとんど当たらない始末。
それを考えると、プログラミング型も強いかな~

今回も専用サーバーが用意されるので、対戦相手には困りませんね。
あとはアドホックモードで最大6人の通信対戦できるみたいです。

すごく楽しみ~だけどできれば1~2ヶ月前に出ていて欲しかった…。

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お客様感謝デイ | HOME | GT5延期>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/262-d4d42faf

