RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

風邪…

2010.10.19 Tue
内定をもらって気が緩んだのか風邪ひきました。

2日後から仕事なのにシャレにならんと思い病院へ。
病院はじーちゃんばーちゃんばっかり('A`)
ここは老人ホームか何かデスか?と聞きたくなるくらいびっしり。
↑の連中は順番待ちではなく喋ってるだけだったので自分の順番はすぐきました。

お医者さん曰く、喉の風邪らしいです。
6種類の飲み薬とトローチとうがい薬を処方してもらってさっさと撤収~。
出社日までに治るかな…?

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<K.O.! | HOME | 年貢の納め時>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/266-bda18b5e

