RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

K.O.!

2010.10.20 Wed
歯医者に行ったらK.O.されちゃいました。

麻酔注射して1分後に気分が悪くなりホワイトアウト~□○0

顔面蒼白で脈が30まで落ちてたそうです。

お医者さん曰く、
「顔と心臓の神経が関係してて、
 極度の緊張状態になると心拍数を下げる動きをする」
ことが原因で起きたんじゃないかな~と言ってました。
※↑ものすごくうろ覚えです

ダウン中に
・朝ご飯食べた?
・寝不足?
・何か心配事あった?
等聞かれました。

麻酔なんて10年ぶり?でかなりドキドキしてたのは確かかな。
あとは明日の仕事の事とか風邪で体が弱ってたとか
いろんな要因が重なって起きちゃったみたいですね。

次回は体調が万全の状態で行かないとですね。
ってか風邪が治らない~(´・ω・`)

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<さむ~ | HOME | 風邪…>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/267-312b5eb3

