RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カルネージハートエクサ -02-

2010.10.30 Sat
むぅぅ。これはムズイ。

まさか自分でOKEを操作する場合もプログラミングするとは思っても見なかった。
でも、プログラム次第で自分の操作する機体の動きが
良くなったり悪くなったりしてかなり面白い!

あと、チップがかなり使いやすく便利になってるな~と。
敵機までの射線軸上の障害物探査なんて複数のチップを組み合わせてたのに、
今回は1チップでOKだもんな~。
その分覚えたり試したりすることが増えて、
できることも大幅に増えているから大変…。

今はOKEにどんな動きをさせようか、
その動きを実現させる為にはどうプログラミングするか、
さらにどうしたらコンパクトに早く処理できるかを試行錯誤中でっす。

これは楽しすぎる!買っていない人は買いましょう!

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10000 Hit Thx !! | HOME | カルネージハートエクサ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/273-5008aa60

