RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PC修復不能

2010.12.05 Sun
OSが立ち上がらなくなりました。

XPのディスクで修復(chkdsk /r)完了しても立ち上がらず…。
なのでPCを新調することにしました。

今回こそはフツーのPCにするつもりです。

とりあえず情報収集のためPC雑誌を買いに行ったのですが、
「Dos/V Magazin」って休刊になっていたんですね…。

自作系の雑誌を2冊買ったので勉強開始じゃ~。


※ドライビングパレット那須の日記はPC新調後にでも…
 ノートPCではGoProHDのテスト動画の編集ができないのです。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<新PCのパーツ選定完了 | HOME | ドライビングパレット那須なう>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/288-0f5da085

