RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬支度

2010.12.18 Sat
ディーラーで12ヶ月点検、下回り洗浄&防錆加工、タイヤ交換をしてきました。

防錆加工後はやっぱりシンナー臭いっす。
ラジアル18インチ⇒スタッドレス17インチに換えると、
やはり乗り心地がかなり良くなりますね~。
ハンドルも軽くなりますし。

帰り道、マッドフラップが地面に擦る音がやけに聞こえるな~と思ったら
地面とのスキマが2cmくらいしかないよ!
101218_スキマが…
18インチ4本積むと結構下がるのね。

あと、タイヤ積むときは後部座席を倒して、タイヤも倒してたのですが、
後部座席&タイヤを倒さずに積めるっぽいです。
今までの積み方
101218_今までの積み方

これからの積み方?
101218_これからの積み方? 101218_これからの積み方?

冬の準備はOK!
さ~早く雪降れ~!

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2010-2011シーズン初滑り | HOME | サーキット後初洗車>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/296-5cbf3177

