RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2010-2011シーズン初滑り

2010.12.25 Sat
初滑りに戸隠スキー場まで行ってきました!

この日は今年一番の寒さらしく、自宅付近でウォッシャー液出したら凍ってました。
101225_凍

戸隠スキー場周辺は完全な雪道&降雪!
3年目のスタッドレスじゃ怖いです!
すっごいすべるよ!

スキー場は降雪があるもののほぼ無風で寒くなかったです。
もふもふのパウダーが気持ち良い&人が全くいないので
滑りやすかった~。
101225_戸隠スキー場 101225_戸隠スキー場

今回はGoProHDをスキー板に取り付けて撮影!
って楽しみにしてましたが、寒すぎて吸盤が硬化して板に張り付きません…。
じゃぁシールで直に取り付けちゃる!
って奥の手を用意していましたがこれもすぐに剥がれてダメ。
残念なり…。
次のスキーまでに対策を考えねば。

今シーズンは昨シーズンよりも多く滑りに行きたいなぁ。

Category:スキー | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<PC組み立て | HOME | 冬支度>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/299-74cd30e1

