RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

PS3のゲーム

2009.09.04 Fri
ひさびさにPS3ゲームを買いました。

タイトルは「ガンダム戦記」です。
PS3のゲームは「KILLZONE2」以来だから数ヶ月ぶり?

操作的には数年前にPS2で出た「ガンダム戦記」や「連邦vsジオン」と同じかも。

とりあえず連邦の終盤?までプレイした感想は…
なかなか面白いかも!
操作方法は簡単だし、機体のカスタマイズもできるし、ネットで協力プレイ、対戦もできるし。
がしかし。
ストーリーが酷すぎます…
他のゲームのストーリーの良いトコ取りしようとして失敗した感じ。
もう見ててイライラしてくるぐらい酷いデス。
ジオンのシナリオはどうなのかな~?

あと、上でも書いたけど機体のカスタマイズができて自分好みにすることができます。
が。
ストーリーでイベントが起きるステージでは強制的に機体を変更され、
カスタマイズした内容(武器、パーツ)を全て消されます。
ストーリー上仕方が無いかもしれないけど、コレはいただけない…。
おかげで同じステージを何度やり直したことか…。

最後にロード時間。
長いです。
PS3のHDDにインストールしてるにも関わらず、長いです。

このゲーム、面白いといえば面白いけど、負の部分も多いのでかなり残念…。
明日にはPS3内から出されて、かわりにメタルギアオンラインが動きはじめるでしょう…。

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<うそつきー | HOME | 秘密兵器?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/30-f52b5476

