RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キーボード新調

2011.03.20 Sun
最近は暗い&不安なニュースばっかりでテンション駄々下がり…
なのでこの連休は気分転換に注力です。

とりあえずキーボードを新調してみました。
買ったのはMicrosoftの「SideWinder X4 keyboard」です。
安くてシンプルで同時入力可能キーが多かったので決めました。
110320_X4

今まで使っていたのは約10年前に買ったゲートウェイ品に付属していたもので、
キーの同時入力に問題がありました。
110320_新旧キーボード

押した感じは…ま、こんなもんかな~と。
でもFPSで左斜め後退ができたことに感動!
この動作、前のキーボードでは同時押しの制限でできなかったんですよね。

これで今週発売される「Crysis2」を思う存分遊べるぜい!
と思ったら発売日が延期しとるorz

しょんぼりだ…(´・ω・`)

ま、「HellGate」でもやって待ちますか~。

Category:日記 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイヤ交換 | HOME | Still Alive>>

no subject

Battlefield3は〜( ̄д ̄)
mQop/nM. | やまん | URL | 2011.03.22(Tue) 13:45:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/311-c7269c07

