RSS|archives|admin

タイヤ交換

2011.03.20 Sun
リフレッシュ第二弾は車関係です。

スタッドレス⇒ラジアルタイヤに交換&下回りの洗浄をお願いしてきました。
や~っぱりラジアルタイヤは良い!
スタッドレスに比べてがっしりしてるし安心感が段違いですね。
でも道路の凹凸やわだちにハンドルを取られるようになりますけど…。

ついでにエアクリーナー(フィルター)も交換!
毒キノコにしようかと思っていましたが、熱対策が必要になるので断念。
そのときちょうどアライモータースポーツ
純正と同じ形状のフィルター「RQA エアーフィルターⅠ」を発売したので迷わず購入。
110320_エアフィルタ
薄っ!

スタッドレスのときはあまり踏まないので交換しませんでしたが、
ラジアルに交換するタイミングで導入。
効果は…
タイヤの交換による変化が大きすぎて物自体の効果がよくわからんのです(´・ω・`)
今はガソリン不足中なのでドライブできませんが、
ガソリンが普通に入れられるようになったら効果のほどを確かめに行こうと思います。

来週までにはガソリンが潤沢になってると良いなぁ~。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<自転車メンテ | HOME | キーボード新調>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/312-8948373b