RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ヤシオファクトリー

2011.04.23 Sat
ヤシオファクトリーのHKSフェアーに行ってきました。

目的はHKSのマフラー&キャタライザーにヤシオファクトリーの赤いテールランプ!

HKSの方とマフラー、メタルキャタライザーについてお話した後、
HKSのデモカーに乗せてもらいましたが、この音が良いのなんの…。
110423_HKSデモカー

その後はメカの方としばらくGRBについての雑談をしていたのですが、
かなり勉強になりました。
あと、赤いテールランプはかなりカッコイイデスゾ。
排気系を後回しにしちゃおうかと思うくらいの良いデキ。
110423_赤いテールランプ

GRB用のチタンマフラー
110423_GRB用フルチタンマフラー

肝心のマフラーは「Ti-Limited」があったら即買いだったのですが…
ありませんでした(´・ω・`)
排気系をトータルで交換する場合、今回のイベント価格はかなり安くなってるみたいですね。
Tiが欲し~けど無い~けどいろいろ安い~。

ポンっと出せる金額でもないし、どうしようかめっちゃ悩む~

Category: | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<ACV | HOME | 自転車メンテ>>

ひさしぶり

ちょー久々に覗きにきました。
微妙に進化していてびっくり!!
ツイッター機能とか凄いね。
基本シンプル仕様は変わってないね。
こちらブログ復活しようと思ったんだけど、利用していた無料データストレージがサービス終了していてデータがほぼ全滅に・・・
頑張るさ~
- | miyasato | URL | 2011.05.10(Tue) 02:32:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/315-f31a42a0

