RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ACV体験版

2012.01.22 Sun
ARMORED CORE Vの体験版をDLしてやってみました。

操作系の変更でいろいろ簡略化されててとっつきやすくなっていると思います。
そのため、前作よりもロボットを操作してるぜ感は薄れましたが…。

今回の目玉?であるネット対戦は楽しいです!
チームを組んで行うのですが、チームvsチームの対人戦は燃えます!
現状は鯖が不安定で落ちやすいのが残念なとこですが…

製品版発売までには改善されるかな?期待です。

早く発売日来ないかな~

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<04/29のツイートまとめ | HOME | 円高の恩恵>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/326-c0ba1f72

